広東麺。

 

今日、岩田さんのリビングカルチャーの版画講座に送り迎えをしたので、

帰りに、福福楼さんに寄りました。

 

今回は、広東麺をいただきました。

 

野菜、魚介たっぷり。

麺もスープも、すごく美味しい!

 

飲み物付きで800円です。

カフェラテにしました。

 

前のブログで書きましたが、お店におられる、きれいな方はやはり奥さまでした。

三回目に行き、やっと聞けました。

 

店内も味も、オーナーの若いご夫婦も、素敵です。

 

次は揚げ麺のあんかけにしようかな。

 

ここは、チャーシューに力を入れられているようです。

チャーシューおにぎり、100円も、食べてみたいです。

コメント