いっぷく。

 

今日の午前中、妹の美穂が、 

「仕事が休みやから、お姉ちゃん、お風呂行かへん?」と電話をくれました。

 

いったんは、断わったのですが、岩田さんが、

「行って来たら?」と言ってくれて、行くことにしました。

 

愛子さんも温泉に行きたいけれど、じつくんは、女湯には入らないので

一緒に行けないなあと思っていたら、じいちゃんも一緒に行くと言ってくれて。

みんなで、市川町のせせらぎの湯に、

家で早昼を食べて出かけました。

 

天然かさがた温泉、せせらぎの湯は、改装して、綺麗になっています。

 

熱めのアルカリの湯で、肌はツルツル、身体は、夕方になってもホコホコ、汗が出ます。

 

入り口付近のお店で、いろいろ買い物もして、

昨日までの数日間の疲れを癒すことができ、

いっぷくできました。

 

 

 

 

 

コメント